戻る


昔のシナリオ

今はギルドから消したシナリオ。2001年以前の物です。

集え冒険者たちよ

記念すべき(?)第一号シナリオ(というかシナリオ集)
5本のシナリオが収録されています。5本あわせてやっと1本分相当(汗)

実はこのシナリオ、インターネット環境が無い状態で作った物なんです。
ネット環境がないもんだから新しいシナリオも入手できず、だったら自分で作ってやれ!ってな感じで。
出来の方は今見るとかなりアレですが… まあ、若気の至りってことで。

(2000/12/28)マイナーバージョンアップ。セリフ等の修正と容量削減。
(2001/4/16)バージョンアップ。

CAB版437KB ダウンロード


戦場の炎

シミュレーションもどき(?)。かなり運の要素が強いかも。
対象レベルは5からですが、完全制覇するには少なくとも7、8は必要。

これ作った時はCW暦二ヶ月くらいですか。
シミュレーションというより戦闘しまくりシナリオ。
なんかミーティアに繋がる伏線とかあるんだけれど結局よくわからない事に。

現在のバージョンはver 1.05です。

LZH版391KB ダウンロード


inserted by FC2 system